« 8月 | トップページ | 春期修了 »

2016年8月20日 (土)

どうやらできました

暑気払いにいろいろいじくって、
旅の思い出、今年のスイス行きをまとめてみました。
 

« 8月 | トップページ | 春期修了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nanairoさん 

Eメールを見て、即デジブック拝見しました 教えて頂き有難う御座います
毎年スイスへお仕事は何年も前から伺っていましたが、内容拝見は初めて ! です
ご夫婦お揃いでお出かけ出来る素晴らしさ、日々の健康管理も含め内容も凄いです

デジブックでスイスでの思い出・・・nanairoさんのお宝ですね

木馬さん、
早速見てくださって有難うございます。
その後、足のほうはいかがですか?
階段のところでお見掛けしないので、気になっておりました。
ま、この暑さ、ゆっくりと、のんびりとリハビリ?
私もガンの疑いとかで、検査、検査でしたが、無事解放され、
また、のんびりとぷか~り、ぷか~りと風にのって生きてます。
Degibookも作りかけで、放り出したり、もう、手がつけられぬボケ。
季節外れを大目に、お願いします。

お教室でスイスのお話、伺いましたが、それをDegibookで~~~
あの時のお話の画像だわと思いながら、拝見しました。

そういえばあんな事(Degibook)も習ったんだわと、、、、、忘却の彼方に行ってしまっています。

sakoさん、
いじくっていないとすぐに忘れるのはこちらも同じ。
10になって、消えていたのも原因の一つ。
便利に、便利にと変えてくださるのもいいのですが、
前のものが使えなくなるのは考え物。
そのうち、あ~、あんなこともしていたっけ。。。。になるのでしょうね。

かもめさんへ

アップされたのを直ぐに拝見しておりましたが、パソコン教室の優等生のブログ・・・・・
じっくり考えてからと思っておりますうちに私のブログにコメント頂きました。

大作が出来上がりましたね。素晴らしいお写真が沢山・・・・・・吸い込まれておりました。
編集されるの大変でしたでしょうね。
私は、デジブック苦手です。
先輩を見習いこれからも頑張りたいと存じます。

お暑さ厳しき折柄ご自愛下さい。


素晴らしい!!!の一言です
スイスの素朴な風景、緑がとっても奇麗ですね~
牧場の香りや空気が画面から伝わってくるようです
又スイスの古都も拝見出来ました
そして音楽も素敵です
国際的にご活躍なさり素晴らしいです
スイスを堪能致しました
有難うございます

うめさん、
いえ、いえ、足元にも近づけないぐ~たらかもめ婆です。
ちんたら暮らしておりますので、たまに古いものをいじくらないと忘れて。
degibookは、写真を入れるだけで、なんとかまとめてくれるので、つい。
でも、50枚まで、とか、サイズが大きすぎるとか、あまり勝手なことはできません。
ま、それなりに、それなりに。。。

🐑さん、
入れたい写真は大きすぎる、半分づつとはいかない、
ま、ピンボケばかりの中から選ぶのも忍の一字。
少しでも美しい筈のスイスを見ていただけましたら。。。
星のイルミネーションみたいなダイナミックなところはなくて。。。
とか、なんとかぐじゃぐじゃ言いながら、思いながらのup.

思い遣ってください。

かもめさん ご無沙汰しています gawk
DigiBook 素敵です まだ見ぬスイス 堪能させていただきました。
のんびり過ごせる時間 美しくまとまって 思い出も甦りますね heart04

こんばんは
スイスの美しい空気が伝わってきます
若い方たちとの交流、素晴らしいですね
海外へ出かけることもおっくうになっているこの頃
お仕事で会議に参加されて頭が下がります
また来年も頑張ってください

お早うございます

素晴らしい デジブックに、私も
カメラ片手に スイスを歩いてみたい・・・

素敵な旅の 思い出 ですね~~


  

かもめ様 こんにちは

eyecameranoteまだ見ぬスイスのサンガランの景色ををデジブックにされ尊敬します。
うっとりと拝見いたしました、楽しかった海外旅行が伝わってきます。
記憶の一ページとなり素敵ですね。diamond

ひなさん、
お礼の遅れ、お許しを。
息子夫婦の夏休み帰国で慌ただしい一週間でした。
来るほうも、迎えるほうも疲れますが、
元気そうな顔を見ると安心もします。
旅行は内外を問わず、若いうちが。。。
もう、この頃は、若い人たちとの旅にはついて歩けなく。。。
老体の都合に合わせて、ひょっこり、ひょっこり。。。
スイスは慣れた旅なので、なんとか楽しんでおりますが。。。

アマポーラさん、
ほんとうに、東京へ出るのもおっくうになって、
どっこいしょと覚悟をするこの頃、
羽田からの出入りが多くなり、助かってますが。。。
旅は若い、元気なうちに。。。
50代でも、ドーバー海峡を渡るフェリーで、
スーツケースを3階のキャビンまで運び上げるとき、
あ、これはもう限界と思ったのをいつも思い出します。
個人旅は自由でも、手間が大変、
ツアー旅は手間が楽でも、行動力に問題、
楽~、らく~な、のんびり観光してみたい。。。

とんちゃん、
スイスって、九州ほどの国とか。。。
でも、歩き回ってみると広~く感じます。
山あり、谷あり、湖ありで、変化に富んでいるからなのでしょうか。
大都会の騒然さがない、どこへ行ってもいい景色。。。
でも、山と谷と湖しかない、ことも確か。
のんきな、スローテンポのかもめにはぴったりのせいで、好きです。
黙々と農業、登山、スキーの観光、プラス最新科学や医薬品の先端。。。
数億年前のアルプスの氷河、数千年前からの原住民、でも、
ヨーロッパって国がみんなくっついているので、一筋では生きてこられなかったでしょう、
などと、いろいろ思わせる国です。

都わすれさん、
おっと失礼、見ていただけて、うれしいです。
なにしろ、ぴんボケばかり、お目障りも甚だしくて。
でも、出かけられるうちはとついて行ってます。
新しいことに挑戦もできなくなってますが、
今の夢はイタリア上から下まで、電車で、。。。
無理とは分かっていながら。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月 | トップページ | 春期修了 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ