« 師走 | トップページ | 共通一次 »

2016年1月 3日 (日)

初春

Photo_2
Photoscape_yokohama_1_4
Yokohama_2016_no2cats_3
良いお天気に恵まれたお正月、
今年も無事に過ごせますよう、
皆のご健康を祈りつつ、お参りをしてから、
港へ出てふらっとシーバスなるものに揺られてみました。

« 師走 | トップページ | 共通一次 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
穏やかな3が日でしたね
横浜港までお出かけシーバスを楽しまれましたね
地上からの景色とまた違って素敵に撮られましたね

明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いいたします。
世界の平和を何より望みますね。

すてきなお飾りですね。

アマポーラさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんとに気持ちのいいお正月日和でしたね。
浮かれて老夫婦、船に乗ってみてしまいました。
確かに海からの景色新鮮でした。
風除けにとのキャビン席は間違いでしたが。

sakoさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
波風を立てないようにとの工夫は。。。
難しいのでしょうね。
祈るよりほかにできないのは残念です。
お健やかな日々をお祈りします。

あけましておめでとうございます。
そちらはとてもいいお天気に恵まれたのですね!
今年もお元気でよい一年でありますように、お祈りしています。

あけまして おめでとうございます 
 素敵なUPで 私も気分爽快させて頂きました
数年前に シーバスで SOGOから山下公園まで
乗りましたが 海上からの横浜港の眺めも格別でした
 わたしも今年の目標は歩く にしました ヽ(´▽`)/
 今年も どうぞ よろしくお願いいたします  

rabbit先生、
元気いっぱいの💛fullの記事、元気をいただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、ますますのご精進で、素敵な景色を見せてください。
横浜港の景色、懐かしい~、でしょう?
江の島までは行かなかったので、ちょっと不足ですが。

もろこさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年の誓いをたてられたとはおえらい。頑張ってください。

横浜生まれの老主、港は一段と懐かしい。
留学のときに乗った氷川丸が思い出をくすぐるのです。
ついつい、港に足が行き、素晴らしいお天気にふらっとシーバスに。
でも、いい経験でした。海の青いこと、きれいでした。

明けましておめでとうございます
暖かく穏やかなお正月を迎える事が出来感謝です
素敵なしめ飾り、真っ青な空と海、横浜港が拝見出来嬉しいです
健康で幸せな一年でありますようお祈りしております
今年もよろしくお願い致します

羊さん、
明けましておめでとうございます。
ほんとに穏やかなお正月で、感謝、感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
のんびりと過ごして、昨日は教室。
え~っと、暮れの最後の日はどこまでやったのか。。。
IF関数がどうしたんだっけ???
不思議と先生の説明を聞いていると流れが戻って。。。
あれよ、あれよという間に、素敵なカレンダー完成、かんせ~い!!
やっぱり止められない、やめられないとまたぐ~たらと遊びに参加は確実。
新年の誓い?を立てられた方を尊敬はしても、まねはできない、か・も・め

carouselpony 明けましておめでとうございます

青空の横浜港シーバスで・・・拝見する私の気持ちも爽やかになりました
今年の穏やかな三ケ日・・・かもめさんもこの青空のごとく健やかな一年でありますように・・・

今年も宜しくお願い致します。

木馬さん、
明けましておめでとうございます。
ほんとに爽やかなお正月で、気分もうきうき。
これからの寒さは思いやられます。
今年もお元気で、撮影行き、お楽しみなりますように、
そして、素敵な景色を見せてください。
ピンぼけながら、負けじと。。。。。な~んてね。

かもめ様 あけましておめでとうございます!

遅いコメントですが 本年もよろしくお願いします。(*^-^)

新年に相応しい門出の画像に堪能いたしました、
海と船と風は私の一番すきな言葉でして嬉しくなりました。
シーバスは海面がちかくてほんとうにスイスイ走り解放感そのものですね!
さぞかし寒かったことと思いますが 良い新年のスタートをきり
良い一年が待っていることでしょう
お体をご自愛くださいませ!!

とんちゃん、
お正月もあっという間に過ぎ、
鏡開きに”お汁粉作った?”と友達に聞かれて、
あたふたと作ったのに、だ~れも食べてくれなくて、
ひとりで毎日栄養補給中。体重が増えると足が痛くなるのでは。。。
ほんとに今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お寒さもこれからが本番、くれぐれもお大事に、お気をつけて、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走 | トップページ | 共通一次 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ