« 7年目の開花 | トップページ | 復習 »

2015年4月26日 (日)

ほんと咲いた

暖かい日が続いて、やっと満開。

毎日覗くことなどなかったので、

しょうがないな~と付き合ってくれた感じ。

Photo


ママぷららさん、見てください、仲間入りしました!!

右上のは足元で”しっかりね”と見上げて見守っていた仲間。

« 7年目の開花 | トップページ | 復習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うわ~~すごいですね、開花するのを楽しみにしていましたのよ。
開花してくれた花は愛おしくてよく咲いてくれたとお礼を言いたいくらいですね、
それにしても7年もの間の管理は大変だったのではありませんか。
私でしたらとてもできないことです。

やわらかい色合いでとてもすてきですね。

やっと咲いて 7年の年月
長かったですね~ かもめさまの気持ちが伝わったのでしょう。

ほんとうにおめでとうございますnote

毎日がギンギアナムからスタートですね!
元気の源ですね。

7年もの長い間待ったかいがあっての開花、おめでとうございます。
良かったですね。 ちょっと人見知りだったのかもしれません。もうかもめさんちが慣れたからきっと毎年咲くでしょうsign01

コスモスさん、
ほんとにほっとしました。
預かった姫になにかがあったらと、
ハラハラ、どきどきの年月、
お願いだから、一花咲かせてと。。。
石の上にも何年とやら、
自覚がないものになにを言っても仕方のないこと、
無理しなくていいからね。。。と複雑な気持ちでした。

とんこさん、
お目に止めていただいて、有難うございます。
いつも理路整然としたレポート風のブログ、
コメントを差し出すにはグレードが高すぎて、
覗いては失礼してました。

気まぐれ、気ままなかもめとの暮らし、
花もここの空気に汚染されてきたのかも。

でも、ま、花を咲かせる実力を見せてくれて、
”もっと大事にしてね”と聞こえます。

sakoさん、
ほんとに、
これからは毎年咲いてくれるといいですね。

鉢に移すか、地に植えるか、思案中ですが、
また、環境が変わって、気分を害してはと心配も。

いただいて二年くらい、痩せ細り、息も絶え絶えの感じ、
干しかんぴょう風の小枝、申し訳なくて、かわいそうで、
自分の無知を歯がゆく思ったこと、忘れられません。
もう、生きていてくれるだけでいいからと、無事を祈りました。

7年越しの恋が実ったと言う感じでしょうか?
素敵です。
見事に沢山の花が咲いておりますね!
端正込められ嬉しさもひとしおですね!
私にも伝わってきそうです。
心も癒されます。

7年越しの恋が実ったと言う感じでしょうか?
素敵です。
見事に沢山の花が咲いておりますね!
端正込められ嬉しさもひとしおですね!
私にも伝わってきそうです。
心も癒されます。

? ? ? さん、
そうなんです、ギン姫に有頂天、
うれしくて、うれしくて、み~んなに見て欲しくて、
ほんわかとしているのに、力強い感じが好きです。
これからのお世話をどうしたらいいのか、
試行錯誤では許されないのではと心配してます。

ごめんなさい。
同じコメントを二度送信してしまいました。
消去出来ずすみません。

羊さん、
どうも、何度でもお出かけください。

そうなんです、他所に作ったしみは消せないのが難点。
焦りますようね。自分が作ったのですから、自分のところで消せるといいのに。

押し忘れて送れなかったり、押し忘れかと二度クリックしたり。

このかもめの窓、コメント欄の動きがおかしいのも確か。
数も違いますし、のったり、消えたり、かもめに似て老トロになったのかも。

咲きそろいましたねぇ heart04
左上の camera を見ると 可憐というより 清楚な感じ・・・
この場所が気に入ってるように見受けられます heart02
フレームがまた素敵で 気品が漂っているようです。

ひなさん、
コメントへの返信、遅れてすみません。
ゆっくり、じっくりと見てくださることへの感謝、多謝、多謝です。

今年は待ちに待ったギンギアナムが咲いてほんとうにうれしくて、
はしゃいでいましたが、7年前、
ブログでのコメントからわざわざ教室へ小さい株を届けてくださった、
ぷららママに報告して、一緒に喜んでいただいたのに、
急に亡くなって、茫然自失、
お花をもっと、もっと大切にしなければと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7年目の開花 | トップページ | 復習 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ