« 神無月 | トップページ | 大きな空 »

2014年10月 4日 (土)

嵐の前

Sky_at_300


大型台風の接近、

避難場所、緊急用品の確保など今日中にとの注意に慌てるが、

きのう見た見事な秋の空、嵐の前のなんとやらで、きれいでした。

300_10_2014_021


300_10_2014_022

300_10_2014_013


« 神無月 | トップページ | 大きな空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青空に浮かんだ真っ白な雲ふわあ~と飛んでいけたら
乗ってみたい気がします。
ゴルフをなさりながらの秋の爽やかさが伝わってきそうです。
スポーツの秋でもありますね~

かもめさん、今晩は。本日はうっとおしい一日でしたね。

かもめさんのお写真で心がすっきりしました。
真っ青な空と真白の雲との対比が素晴らしいです。そして芝生の黄緑。
絵になりますね。
望遠レンズお使いなんでしょうか?
私は写真は記録だけのものと割り切っていますので
一向に上達しません。
ゴルフもなさるようで羨ましいです。
婿の母親に誘われた事がありますが、小さいボールのスポーツは
苦手です。
昔、バレーボールしておりました。

かもめさん

台風前のこんなに気持ちの良い青空・・・・
寝ていて雨の音を聞いている私には…・心いやされました。

こんな気持ちのよい日が私にも、早く来ないかな~

トンコさん、
機械をいじってみようとされるだけでも、え・ら・いです。
まだ痛みます?
主人は丁度60歳になったかというときで、薬との相性がよくて、1週間ほどで楽になったのですが。
外国での病院行きはあたふたとしました。まず、歩けなくて、ステッキを買ってこいというので小さい町でしたが、売ってなくて、お店でこういう事情でステッキが欲しいといいましたら、ドラッグストアに行って借りろといわれ、週末の静かな町中走り回ったことを思い出しました。
薬もアメリカので名も憶えていないそうで、参考にもなりませんが。

台風の心配をして、痛みを忘れさせて。。。早い回復を祈ってます。

carouselpony ゴルフ場での撮影!かもめさんの余裕と写真から元気を頂きました
青空に浮かぶ真っ白い雲、爽やかな秋の写真ですね~

この日の青空と雲、私も湘南でワクワクしながら撮影しました
ブログを除いて見て下さい。

木馬さん、
同じ空の下にいたのですね。
原宿を通過するとき、木馬さんのこと思ってました。

暑い日でしたが、爽やかな風が存分に吹いて助かりました。
ホットケーキみたい、UFOみたいと、
飛ばないくせに空を見上げては撮ってるので、滅茶苦茶。

素敵な雲に出会えて、ひとりにんまり、喜んでました。

かもめさん なんて美しい 空 に 雲 cloud
特に1枚目の雲には なんだかメロディーが浮かんできます notes
私はこの日 「お仕事」で pc に向かいっぱなし
あぁ損したソンした がっくり
でも ブログに癒されます さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ひなさん、
お仕事とはおえらい!
元気にお仕事ができるうちが花、ソンしたなんてとんでもないことです。
な~んて、年寄は勝手なことをほざくのが生きがいで。

でも、ほんとに仕事で忙しいなんて時期はすぐ終わってしまいますから、
懸命に働いて、懸命に遊んで、でも、無理はぜったいいけません。
のんびり、ゆっくりと、でも、一生懸命に。。。。。

羊さん、
せっかく見てくださってのコメントにお礼が遅れてすみません。
なんとなくあたふたとした日々が続いて、心ここにあらずでした。

ほんとにふわっとした、UFOみたいな雲、
おじさん群までホットケーキみたいだ、なんて見とれてました。

もともと飛ばないかもめのボール、もう止めたいのですが。。。
主に引かれて善光寺です。

うめさん、
わざわざ見てくださったのに、お礼の遅れましたこと、お許しください。

具合の悪い友人のコメントを見て舞い上がってしまって、失礼しました。
でも、このコメントが最後になり、亡くなってしまったのです。
次の雲シリーズのDegiもその方を元気づけたくて、お見舞いに作ったのですが、
見てもらえずに旅立たれました。人間ってあっけないものですね。元気な方でしたが。

野球やテニスをする方はゴルフが上手と聞きますが、バレーボールがダメとは初めてです。

望遠レンズ?ながら撮影なのでバカチョンで、ポケットから出したり、入れたりのいいがげんです。


かもめさん、おはようございます。

お忙しい中コメント有難うございます。

我々の仲間がお亡くなりになって、暫く言葉が出ませんでした。

心よりご冥福お祈り致します。

お優しいかもめさん、お力落とされませんように・・・・・。

後大切に・・・・・。

うめさんこそ、お忙しいところまたお返事を有難うございます。

若い方は今まで通り身体は動くものと過信して無理をしてしまうので、要注意。
歳をとるともう動きたくても早くできなくなるので、もたもたと長生きしてしまうようで。

くれぐれもお気をつけて、お過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神無月 | トップページ | 大きな空 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ