« やりくり | トップページ | 曇り »

2014年7月 7日 (月)

大雨注意報、今年の梅雨は落ち着かないこと、

かもめはかもめのせいか、雲が大好き、

素晴らしい雲海をたっぷり見せていただいて刺激を受け、

はみ出しの復習をもう一度

Photo

Fuji_in_cloud






« やりくり | トップページ | 曇り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
素敵なはみだしの加工ですね~
大空の雲のはみ出し…右上の富士もわかりますよ~

鳩のおなかの景色?ハワイ?? 

こんばんわ

雲のはみ出し~~技ありの一枚ですね。
グレーの背景も、いいですね。
富士山も 可愛いい・・・ですね。。

かもめさん、おはようございます。

すてきなはみだし加工が完成しましたのね、私も雲は大好きですのよ、
刻々と変化する雲、いつも何もすることが無い時には空を眺め、雲の変化を一人でいろいろと想像しながらじっと眺めているのが大好きです。

あの雲に乗れたらどこにいかれるかしらなんて夢のようなバカな事を考えています。
夢のあるすてきなはみだし加工だと思いました。

トンコさん、
富士山はいつもあんな風に雲に霞んでいるので、ま、いいとして。
ハワイの青い空に大きな雲をかもめに運ばせたかったのに、
思うように収まってくれなくて、工場地帯みたいになりました。
農園で、
腕がいいとは思ってましたが、目もいいのですね。
新鮮な野菜をとる毎日だから?

都わすれさん、
早速に見てくださって有難うございます。

はみ出し分量は、オットットッという感じで自由にならなくて。

いろいろいじくって遊んでおります。
でも、梅雨もあけるので冷蔵庫の大掃除もしました。
テレビで親が片付けられない症候群を見て、
えっ、娘が同病と思っていたのにと目を覚まされて。。。

コスモスさん、、
こどもの頃から雲は好きでした。
テレビもゲームもおやつもない時代、
雲でも見て楽しむしかなかったとはいえ、

マニラで巨大な入道雲を見て、驚き、思い出し、見とれて、
交差点で後ろから警笛。 

飛行機はなるべく雲を突っ切らないようにしていると感じます。

いつもユニークな作品を見せていただいていながら、文を書くのが大に苦手なので素通りして失礼していました。
やはりお教室に行っていらっしゃる方は違いますね。
素晴らしい雲海を見て、かもめさんは加工で~~~~
新しい加工の方法にwinesign03

sakoさん、

そうなんです、rabbitのつれづれ日記で神々しい雲海を見て、興奮。
入道雲で復習しながらの挑戦。。。畏れ多いことで。。。

”やはり教室に行っている者は違う”といわれるようにはできず、、
悪戦苦闘しながら遊んでおります。

でも、忘れたころ、先生が思い出させてくださるので、なんとか。。。

かもめさん おはようございます。
台風一過の暑い日差しが照りつけています。
久しぶりにパソコンを開いてみました。
雲のはみだし加工ちょっと思いつかないアイデァに
やはりかもめさんだと感心しております。
どこまでも広ろがる大空と雲、想像をかきたててくれます。

こんにちは
テンプレートも変わり、夏らしくなりましたね
梅雨も明けたのか明けないのか、大型台風も通過しましたね

大きな雲のはみだし…ウウ~ンと見とれてます、ステキ!
繰り返しの連続でも、覚えきらないことが多くなってます

rokoさん、
なんとも今年の梅雨は気まぐれで、翻弄され続けてますね。
でも、この辺り、横浜地方は無事で、助かりました。

なんとか教室でのセイカを活かしたりと努めてはおりますが、
しつこい程に創り出さないと身につかない。

でも、しつこいのが何より苦手なちゃらんぽらんのかもめ、
すっと覚えて、すっと忘れつつ、通っております。

ドンチのママさん、

えっ~と驚いて、F5キィーを押しました。 ほんと、変わりましたね。
コメント有難うございます。テンプレート変えたのに変わらなかったので、
ま、梅雨が明けたら、もう一度やり直してみようと諦めておりました。
と、いうのもup した雲のはみ出し景色と色合いが
前の地色ににぴったりだったのものですから。

ま、こんな具合に振り回されて、かもめの短い腕を振り回しております。


carouselpony 雲のはみだし・・・構想がかもめさんならではのアイデア!
作品を見ている内に私は飛行中・・・もうすぐ雲海からでますよ~
そんな想像をさせてくれるはみ出し加工・・・さすがです

rabbit先生の雲海も感動いっぱい、見ごたえありました
教室が始まる前にUPされたブログのエピソードを聞くのが大好きでした

木馬さん、

この木馬ちゃんのイラスト?が欲しくて、あちこち突いてみましたが。

そうです、rabbit教室の緊張感、忘れません。
厳しく、丁寧に、優~しく、遊び半分に聞いているとびしっと指摘されて、
懐かしい思い出です。

あの雲海の撮影を拝見するとじ~んと厳しさが伝わってきます。
気を取り直す体力も限界のこの頃、せめて復習だけでも。。。

かもめさん こんにちは
ご無沙汰いたしました。
はみだし被写体がないからと、諦めていましたが、
頭の使い方ですね。shockです。
このところ何かと用事が多くあまり復習もできませんので
老・老介護の厳しさをひしひしと感じています。
ごめんなさいね。

ぶららさん、
いろいろとお世話が大変とお見舞い申し上げます。
でも、どんなに大変でもお世話できるひとがそばにおられるということは
生きがいでもあること、
とてもそんなものではないとは分かっていても、やはり一緒が一番。
手を取り合って頑張ってください。
我が家でも二人で一人分の感じがひしひしと迫ってます。
なんでも、できるときに、できるだけとケセラセラと手も気も抜いてます。

かもめさん こんばんは!
木1のおこちゃんです
初めての訪問ですが 正直 凍りついています
(どお表現してよいのやら)
技あり!!素晴しいの一言
よい刺激を受けました
私も復習しながら またお勉強しなおさなくちゃ と 反省…

おこちゃん、ベルのママ、
ようこそ、お出かけくださいまして、有難うございます。

ベルくん?のお散歩も暑いので大変でしょう。
道路が熱くなって、やけどで水膨れができることもあるとか。
靴でもはいたらどうでしょうか。

我が家でも気を付けて、夕方にしてます。
朝早いのは気ぜわしくて、気分転換にならないので。
婆の勝手にしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりくり | トップページ | 曇り »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ