« 暇つぶし | トップページ | 雲 »

2014年7月 2日 (水)

やりくり

教室での立派なセントバーナード犬での作品は

不出来でも立派に見えて、大満足でした。

では、我が家の柴を紹介しましょうと格闘してみても、

花を添えても、友だちを添えても、今いち、ぱっとしないのは。。。

薄くても茶色なのに、名はビアンカ、主の好みで呼ばれてます。

遊びにきてください。

2

« 暇つぶし | トップページ | 雲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
ビアンカちゃんのフォトフレーム紹介、初めまして!
柴ちゃんらしい姿ですね、癒されますdog
名前とのギャップ、意味が分からなければ呼びやすくて
宜しいのでは・・・・・・とcoldsweats01
フォトショップ12もいろいろと楽しい加工がありますね
時間つぶしではまりそうですcoldsweats01

ドンチ君のママ、
早速の訪問、有難うございます。

今年で10年になるミニ、くろ柴です。
性格はおとなしいほうで、人間大好き。
放任主義の主に似て、抱かれるのは嫌い、不安がります。

ほんとにPhotoshop をいじっていると一日あっという間。
それでなくてもかもめはpuzzle が好きて、PCの中でルーブル美術館巡り。

かもめさん
早速復習ですね  かわいいワンちゃんお伺いした時よりも大きくなったかしら、
私も開いているのですが  なかなか作品まで時間がかかります、、  

carouselpony ピアンカちゃん? 名前はどこからきたんですか?
元気いっぱいのかわいい表情していますね、

明日の振替授業が楽しみですが我が家には復習用のモデルがいない?
木馬じゃダメよね!持ち合わせで適当な写真あるかさがしてみよう~

かもめさん
早速12で・・・・ まだまだわからなくて・・・
復習をすぐに・・・これが秘訣でしょうか?
かもめさんをみならって 12を開いてみます。アップできるかな~?

昔我が家にも柴犬がいたので・・・なつかしいです。
ビアンカ? さすがの名前で…ちなみに我が家はタロウでした。
柴犬は飼い主にとても従順と聞きました。

とっこさん、
ほんとにもう何年か経ってしまいましたね。
また、ぜひ遊びに来てください。

作品にしようと努めるとどうも、いい感じにならなくて、
えいっ、やっとあちこちツツイテ、あ、出来たっていうところです。

木馬さん、
名はどこから?よくぞ聞いてくださいました。
昔、我が家の主が外国で案内係りをしてくださった女性が美人で、そういう名だったとか、それ以来、5匹飼ったイヌは全部種類、色合い関係なくBIANCAで、

小さかった子どもたちはビアンカとはイヌという外国語かと思っていたそうな。
うちでも”花子”でもいいのですが。飼い主に似て、従順ではありません。
自立しているつもりのイヌです。猫も何年も3匹いましたが、やはり独立独歩。
べたべたはお互いに好かないようです。

トンコさん、
いじくり回して、あちこち押して見るのが好きみたい。
あれ、あれっといじくって、なんとなくそれらしく。。。はい、出来た。

どうしてビアンカがさすが?洋名だから?面白いでしょ。

さらりと接して、お互いにチコッと挨拶して暮らすので、従順なんて縁遠い感じです。
散歩していて婆が倒れたらさっさと自分だけ家に帰るんだろうな~っていう感じ。
一緒に歩いている時には、こちらの歩幅に合わせて、階段があるとチラッと止まって
待つ心遣いはしていますが。ま、エサと婆は繋がってるんでしょうね。

かもめさん、おはようございます。
柴犬とてもよいお顔をしていますね、利口な柴犬は大好きです、以前飼ったこともありますのよ。
それになんとすてきな名前でしょう。
我が家のワンちゃんは老犬になり現在重症ですが介護も大変です、言葉が話せないだけに可哀そうだと思っていますが。

「12」の加工作品もすてきに完成ですね、拝見させていただくのを楽しみにしています。

コスモスさん、
おはようございます。{12}の加工なんて、なんでわかるのでしょう、
さすが、研究熱心なコスモスさん、

画面からはみ出す加工の筈ですが、イヌのはみ出し部分ができないので、
手前に写っていたパンジーを少々はみ出してみたのです。ほんの少し。

具合の悪いワンちゃんのお世話、ほんとに口がきけないので大変ですね。
ワンちゃんでも、人間でも痛みがなければ自然通過地点と普通に接してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇つぶし | トップページ | 雲 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ