« 五月の風にのって | トップページ | はっきりしない梅雨 »

2014年6月 5日 (木)

(梅雨入り

今年も半分過ぎて、いよいよ梅雨入りとか、

少々長引いても適当な降りであって欲しい。

絵の教室も、読書会も夏休みに入るので、

暑さに負けない過ごし方をとウロウロ。。。

(チョコット、クリックして見てください)

編集を間違えてますが、

パリ―郊外ジベルニーのモネの植物園の花々です。

2014_2

Photo



« 五月の風にのって | トップページ | はっきりしない梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
今週もまた素敵なところへ・・・
おかげさまで行ったこともないモネの植物園へ案内していただきました。
 まだたくさんあるかと思いますので又の機会にアップ楽しみにしています。

今日から梅雨入り? ないと困りますが雨はどうも気分が・・・rain

トンコさん、
お久し振りです。
今回は夕方の飛行機までの忙しい植物園行きでしたが、
電車に飛び乗って、帽子ほどの巨大なケシの花を見てきました。

モネが作った花園を国が大事に管理していて。。。
小さい村に大勢の観光客、でもみんな静かなので安心。。。

池いっぱいにハスの花の盛り、無理に行った甲斐はありました。

かもめさん こんにちわ

モネの花園のお写真見せていただきました、
沢山の花や池を眺めてモネは素晴らしい絵を描いてたんですね。

写真の腕も最高ですね。

また23日からお教室に行きますので仲間にいれてください 宜しくお願いします。

とっこさん、
うれしいニュースです。
お出かけでしたか?おみやげ話楽しみにしてます。
わたくしもお休みしたり、補習教室へ闖入したり、うろうろしてます。

雨の中、気を付けてくださいね。

モネ植物園では曇り空で、それでなくてもボケるのが、すべてぼーっとして。

おはようございます。
うわ~~すごい、これは絵でしか見たことがないし実物を眺めていらしたなんて
すごい。
さすがに世界を旅行していらっしゃるかもめさん。

最近は元気なのですが長期間の海外の旅は敬遠していますが
お元気なのですね、すばらしい写真を拝見させていただきました、
ありがとうございました。

コスモスさん、
自由時間のない出張旅ですが、
時々、飛行機の待ち時間を利用してチラリと覗いてみます。

ほんろに長距離は敬遠気味、十数時間閉じ込められるのは恐怖に近い。
これも運命とお供してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五月の風にのって | トップページ | はっきりしない梅雨 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ