« (梅雨入り | トップページ | 雷 »

2014年6月19日 (木)

はっきりしない梅雨

これでも梅雨の毎日

降りそうで、降らず、

傘を持たないとざっと降る

気まぐれ梅雨に振り回されて

Tab_reader

« (梅雨入り | トップページ | 雷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
素敵なカードができましたね。
さすがです.早速の復習ですね。 やはりこれが大事なことなのですね。
すぐに忘れてしまうから…ではなく忘れないように復習!! (心に刻まないと)

庭のユリもたくさん咲いて…きれいですね。 我が家のユリは・・・自然消滅??

そうなんです、いろいろと自然消滅して、残念ながら。

ほんとはりっぱなアマリリスが2年ほど続けて咲いていたのですが。。。

チュウリップも2,30コほど植えて、2年続いて咲いていたのが、
今年は影も形もなくなって、雑草の楽園になってます。

そう、復習、左右のインデントに気を付けていれば、
ドロップキャップなる巨大化字の変更を忘れてました。
ま、徐々に覚えて、徐々に忘れて。。。テキストも出てきました。

かもめさん、おはようございます。
きれいにユリが咲いてくれましたね、そして、黄色のユリも、ほんのひとときですが華やかな庭になりますね。

教室でのお勉強はなつかしい復讐の習得ですね、最近は自分が使うのだけはよく覚えていて教えてもらっても普段使わないものは頭から消えています。

みなさんお勉強をつづけられてすごいと思います、
何かすてきなあたらしい事もあるといいですね、
奥が深いので習っても、習ってもです、みなさんの希望を叶えての授業でしょうね。

コスモスさん、

ユリのことまで忘れていて、咲いてびっくり。
ぼやいていたのが聞こえたんでしょうね。

ほんとにいくら教えていただいても、ザル頭。
しおれたピーマン頭、
なんと言おうとせっせと通っていれば、チリも積もれば。。。
といいわけを言いながら遊んでます。

こんにちわ

お庭に、四季折々のお花が咲いて
写真を撮る・・・いいですね。

白いユリと黄色のユリ、お庭の隅でそっと咲いた紫陽花。
どのお写真も、風情があって素敵です。

こんにちは
梅雨の気分が晴れるようなテンプレートですね
初めてお邪魔致しました、これから宜しくお願い致します
タブとリーダーの復習とありますがワードで書いた文章でしょうか
ゆっくり楽しく学ぶパソコン教室、いつまで経っても卒業できないで
老化防止と通っております

都わすれさん、

お出かけくださり、有難うございます。

手入れもしないで、咲いてほしいという勝手な主、
花たちもあきれていることでしょう、

でも、やはり咲いてくれるとうれしくて、
ピンボケながら自慢にUPしてます。


ドンチのままさん、

こちらこそ、よろしくお願いいたしたします。

ずっと、rabbit先生のブログのところで、
おもしろいお名前だな~、と気になってました。

私も卒業はないものと楽しく遊ばせていただいてます。
きりがないのは分かっているのですが、気になって。
教えていただくのと忘れるのと比例がくずれるまで、(*^。^*)

carouselpony こんばんは 

タブとリーダーの復習を希望されての授業だったんですね、インデント・・?
たくさん教わり過ぎて新しい事一つ入ると古いのは一つバイバイです
改めて今回のような復習でテキストと向かい合うと思い出しますね

と言ってもいつ頃のテキストで復習されましたか?(テキストのタイトルを教えて下さい)

木馬さん、
Wordデザインヒント集(Word 2007 対応)ですが、
最新版(2010)ができて、先生がお持ちです。内容はあまり変わらないとか。
段組みとタブの活用で、きれいなレポートが作れるので重宝です。

理性的な木馬さん、頭の中もきれいに整頓されて。。。
見事な写真も撮れる筈と羨ましがってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (梅雨入り | トップページ | 雷 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ