« 大雪2014 | トップページ | お雛様 »

2014年2月14日 (金)

Happy Valentine

またまた大雪、

今度こそ門を開けたままにするつもりでしたら、

雪の中を出かけて、帰宅した家族の車が、

雪かきなしでは定置に入れられず、

結局門を閉めらず、明日にしましょうとなった。

雪の中をなにしに出かけたと問えば、

ヴァレンタインのチョコを届けてに行っていたとか。。。。。

Valentine_card

« 大雪2014 | トップページ | お雛様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ものすごい雪でしたね、記録的な雪だそうです。
せっかく咲き始めた梅や水仙が可哀そうですね。
また当分大変ですが自然はどうすることもできませんものね。

コスモスさん、
相変わらずお早い、お早うございますですね。

雪かきをしたくても今度はざんざん降りの雨。
地球がどうかなったのかと心配です。、

きのうは停電に備えてご飯を多めに炊いたり、
カレーを作ってみたり落ち着きません。

お互い、気を付けて無理をしないことにしましょう。

かもめさん
今日も雪かきでたいへんでした。
先週の疲れが・・・・・まだなのにまたまた・・・・

バレンタインチョコ我が家の孫は大変気にいってくれて・・・
特別にサービスして選びましたから・・・

わんちゃん可愛いですね!! お家はどうやって入れたのかな? 描いたのですか?

トンコさん、
ほんとに腰がみりみり、立ち上がりが大変。
雨がしみて、重~い雪になって、先週より大変でした。

elementの、グラフィックの中の額?の中の一つ、発見して使ってみました。
すっぽり、まるで小屋に入ってるみたいで、うれしくなり up しました。

写真をクリックしえくださると画面いっぱいに大きくなり、イヌの顔もはっきり!!
うま年ヴァレンタインのつもり。うさぎは欲張って仲間入りさせました。

かもめさんおはようございます。
コスモスさんのところお借りしコメント入れましたが、昨日ははねられてしまいました。
今日はいかがでしょう・・・

パソコンを買い替えなれなくてお休みしておりました。
お返事も遅くなり申し訳ございません。
代わり映えのないブログですがご覧いただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

すみれ2さん、
お出かけくださって有難うございます。
パソコンはおかしくなると買い換えたくなりますが、
思い切って元からきれいにしまうと、また案外走り出してくれたことなど思い出します。
丁寧に順を追って扱っているつもりでも、無理強いをしていることもあり、
いつも反省しきりです。でも、あれ、あれっとパチパチといじくり回してます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
雪道に気を付けてお過ごしください。

かもめさん
しばらくブログをご無沙汰してましたごめんなさい

お庭が広いと雪掻きも大変、腰が心配ですね、いたわってね
でもバレンタインのチョコ 届けるなんて素敵ですね。
若いっていいな(◎´∀`)ノ

とっこさん、
お久し振り!!うれしいで~す。
とっこさんのところはもう春気分。
雪景色にしてあるせいか、雪が続いて、うれしいやら、悲しいやら。

まったく、大雪の中、四輪駆動だから大丈夫とか言って、
チョコを届けるなんて、婆には非常識に見えますが、

”若いっていいな”といってくださる方のあること伝えておきます。

かもめさん 今日は
 雪景色も素敵で 上載せたカットデザインもステキですね
雪も憧れの風景でしたが 生活に響くと もう~降らないで ですね
 素敵な画像見せて頂くと わたしのパソコン意欲が揺れます
かもめさんのお元気 行動 拍手です  パチ パチ

もろこさん、
お元気にあちこち撮影に走って?
それとも仕事に追われて、それどころではない?

チンタラぼけ防止、いえ、抑制に通ってます。
Snipping Tool とやらで、画面をちょんと切り取ると
メールにも文書にもポンと飛んで移る。。。
バカみたい、知ってるわと言わないで、
目からウロコだったのですから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪2014 | トップページ | お雛様 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ