« 春光 | トップページ | 友だち »

2014年1月16日 (木)

雪国

若い人たちについて草津へ、

スキーもボードもしないのに疲れは一人前、

でも白い景色は素敵でした。

お先に失礼と電車族の老夫婦、

帰路、寒風のホームで1時間は耐寒訓練上級編、

連休に切符の用意もなく、指定席は完売済み

大分ぼけが進んだのではの実感、年初めでした。

Photo


Photo_2

« 春光 | トップページ | 友だち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は 雪温泉のお話 伺いましたので羨ましかったです
 きっと UPしてくださると待ってました  雪景色は自分を
リフレッシュしてくれ雑念を忘れさせてくれる気がします
 わたしは 近場の三浦観音崎日帰り温泉で 温泉に浸かりながら
青い空と タンカー船が行く海で満足気分でした
 やはり 雪景色にも行きたいです~ bleah

もろこさん、
温泉にひたれるって、ほんとうに幸せを感じますね。
観音崎の温泉?タンカーの航行が見える?
行ってみた~いです。
若い人たちに付いて歩くのって、大変!!
車で行くから乗れと言われても、疲れるんです。
ま、真っ白な雪景色を見て、大満足ではありましたが。

かもめさん
雪景色懐かしく拝見です。
若い頃を思い出して・・・・若者とご一緒に十分にお若い証拠ですね。

若者はスキーを
熟年は温泉でゆっくりと・・・・楽しい連休でしたね。
ご主人様もお元気な様子何よりですね。

トンコさん、
気分は若者、自由の効かない身体は後期高齢者そのもの、
帰路も自由席ながら座れて、なんとか生きて帰った感じ。

どうしても教室に間に合わせたくて、
座れなくても強行するつもりでしたので、助かりました。

段取りの悪さ、ボケの進行と要注意、要注意!

かもめさん、おはようございます。
まぁ~~真っ白な雪景色と温泉を堪能していらしたのですね、
私も真っ白な銀世界は大好きですのよ、
すてきな写真の中にかもめさんがちらりと見えて、お元気そうで何よりです。
草津は温泉がとてもいいですし、きっと美人になっての帰宅でしょうね。

ご家族みなさんとお揃いで楽しい銀世界や温泉の旅はすばらしく楽しい旅でしたでしょうね、
汚れの何も見えない銀世界は大好きです、私もこれからですがスキーに出かける予定です。

すてきな写真、楽しませていただきました。

コスモスさん、
雪国シーズンですね。
お気をつけて行ってらっしゃい!!
少々きゅうくつでも、若い人たちのいうことを聞くのが一番。
うん十年間の経験など時代とともに色あせて、
用をなさなくなる。。。ま、それが時代交代なのでしょう。。。
でも、雪ってほんとうにきれいですね。
もろこさんのいう通り、心洗われます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春光 | トップページ | 友だち »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ