« 行く秋 | トップページ | 冬木立 »

2013年12月 7日 (土)

師走

とうとう今年、2013年も終わりそうです。

ちょっとしたハプニングもありましたが、

ま、無事走り、いえ、よたよた歩き通せました。

年始の誓いもなく始まる毎年、

年末の懺悔もないのんきかもめの80年、

PCというおもちゃと戯れて、ブログやメールで、

いろいろの方の作品に触れて、楽しんでます。

湯河原の石亭で美味と温泉を

20数名の会合で楽しみ、

年末の掃除の大集成に励む力を得て?きました。

万葉公園の中の足湯園、紅葉もきれいでしたが、

何種類もの足湯にみんな大喜びでした。

お天気の良い日に行ってみてください。

Photo


Photo_2

« 行く秋 | トップページ | 冬木立 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
よいお天気に湯河原へ・・・1年の疲れをいやして又お元気で来年も・・・
というところですね。 羨ましいかぎりです。
足湯はほんとに気持ちがいいですね~
(先日はかえって・・・有難うございました。) 来年もPCのおもちゃ?で楽しみましょうね!

トンコさん、
いつもお心に、いえ、お仲間に入れてくださって、有難うございます。
まさかの別れと、思いがけない風邪で11月は波立つ心、辛かったです。
ちんぷんかんぷんのエクセル、なんとかモノにしたいと悪戦苦闘中。
ゲームみたいに楽しめるといいのですが。
なんの役にも立たない勉強でも、脳のためになってるんでしょうかネ!!
ま、みなさまのお顔が見られるだけ幸せとは思ってま~す。

かもめさん、おはようございます。
湯河原の石庭はたったの一度しか宿泊したことがありませんがお天気にも恵まれてのんびりとなさったことでしょうね。

今年も、いろいろな別れがありましたがあたらしい年には、どんな出会いと別れがあるのでしょう、高価なおもちゃのパソコンで日々遊ぶことができるうれしさです、進歩もなければ後退するのみですが自然体で頑張って遊ばせてもらっていますのよ。

ブログでみなさまと仲良くさせていただき本当にうれしく思いますし感謝しています。

コスモスさん、
お元気で、日々工夫を重ねていらっしゃる様子、
きれいな作品を通してうれしく伺ってます。
草取りがない分、寒さと闘う冬の間、
くれぐれもお大事に、テレビ体操とか、歌を歌うとか、いいようです。

carouselpony タイトル 「師走」 ドキッ

一年がアット言う間に過ぎ去ったようです
パソコンや趣味のお友達、出会いと別れ
私もめまぐるしい一年でした

温泉でのんびり美味しいお料理いいですね~
たまには命の洗濯、行ってみようかな~

木馬さん、
忙しい日々を送っておられる様子、拝察してます。
でも、思うように、見えるように撮れたら、甲斐がありますね。
深~い探究の道に踏み込まれて、修道僧みたいにレンズに向かう、
な~んてね、活字を追っても、筆を持っても、
ぐーたらとのんきに過ごしているかもめとしては。。。
毎年、鬼に笑われても、来年は!!とは思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行く秋 | トップページ | 冬木立 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ