« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月15日 (日)

冬木立

師走も半分、掃除も半分、

時間よ、もう少しゆっくりと過ぎて。。。

Photo


犬の散歩道の陽だまりに美しいまゆみの木を発見、

毎日仰ぎ見ながら、万葉の時代など。。。。

いえ、思えるはずもないせわしさで、

目をしょぼしょぼさせながら眺めて通過。。。

Photo_2

2013年12月 7日 (土)

師走

とうとう今年、2013年も終わりそうです。

ちょっとしたハプニングもありましたが、

ま、無事走り、いえ、よたよた歩き通せました。

年始の誓いもなく始まる毎年、

年末の懺悔もないのんきかもめの80年、

PCというおもちゃと戯れて、ブログやメールで、

いろいろの方の作品に触れて、楽しんでます。

湯河原の石亭で美味と温泉を

20数名の会合で楽しみ、

年末の掃除の大集成に励む力を得て?きました。

万葉公園の中の足湯園、紅葉もきれいでしたが、

何種類もの足湯にみんな大喜びでした。

お天気の良い日に行ってみてください。

Photo


Photo_2

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ