« 夕日 | トップページ | 師走 »

2013年11月26日 (火)

行く秋

寒い日があってもすぐに暖かい日が続いてくる

助かるような不気味なような、

風邪が大分回復に向かい出してほっと一息、

でも、真空パックに入ったような感じはとれない

盛りだくさんの行事に追われたわりには

作品に創りだせるほどの写真が撮れていない

藪の中に一つだけ見つけたカラスうり、

もともと好きな色合いだが、

ゆりがおか先生のブログで拝見した白い可憐な花で

ぐっと親しさが増して、追い続けている

Photo


Photo_2

« 夕日 | トップページ | 師走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あら~~すてきな結婚式ですこと、私が生存中には結婚式は見られそうにありません。

●カラスウリ、やはり並べただけの私とは大違い、
葉の陰からちらりと見えるカラスウリなんて、風情があって、とても、すてきです、
体調はすっかりよくなりましたか?お大事にしてくださいね。

コスモスさん、
お式は友人の息子さんでした。季節柄ちょっと出場していただきました。
でも、久し振りに本格的大人数のお式で、フレーフレーと興奮しました。

たった一つのうりに各窓に覗いてもらい、賑やかさを加えました。
フェンスの奥のやぶの中にちらりと見えただけなので、あれでもアップ。

テレビでみかん山の景色を見ていたとき、ポロポロと沢山つるさっがていて、
ばっさ、ばっさと刈込みをしているのを見て、ところによって貴重品が違う。。。

かもめさん
大きなからすうりですね~
畑でも毎年見るのですが今年は小さかったです。
実はかわいいのですがツルが伸び放題で大変なので・・
農家の人はバサバサと刈り込んでしまうでしょうね~
でも私も取ってきて窓辺に飾って暫く楽しみました。

結婚式の豪華さが・・・・ケーキの高さでわかりますね~heart04

トンコさん、
誇大広告のからすうり、
やぶの中に埋もれていたので、見つけられて
喜んでると思います。

やっぱり?ケーキの大きさで?
出席者の祝辞でも久し振りと言ってました。
数百人の参列者、最後の最後に地震で
十ほどのシャンデリアがゆさゆさ、圧巻でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日 | トップページ | 師走 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ