« 寒気襲来 | トップページ | 行く秋 »

2013年11月15日 (金)

夕日

風邪気味でちょっと寒気のするので

犬の散歩、雨だから止めときましょうと

外を見ると空が明るく、雨も止んでいた。

ま、ちょっと運動になるかもと外へ出て

その西の空の見事な夕焼けに感動!!!

バカチョンのぴんぼけながら撮らざるをえず!!!

ほんとはもっと、もっと真っ赤に燃えてきれいだったのですが、、、

Photo

« 寒気襲来 | トップページ | 行く秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
散歩の折にこんなすてきな夕焼けを一瞬でも見ることができると足をとめて眺めてしまいますね。
刻一刻と変化していく空はいつながめても不思議です、そして、魅力的ですね。

風邪気味とか、どうぞ、お大事になさってくださいませね。

コスモスさん、
やはりお早いですね~。
眠いのに眠れないことが時々あり、
時には私も4時ころ起きだしてしまうことがありますが、年に2~3度くらい。。。

”眠れなくてもじっと我慢して横になっていろ”が主人の信条です。
そうしているともう一度明け方の深い眠りに落ちることがよくあります。
コスモスさんのは、
そんな気まぐれなものではなさそうですね。体内時計がもうセットされていて。

ぴんぼけの夕焼けを見てくださって有難うございます。
こんな色あせたものではなく、がっ~と真紅に染まっていたのです。

かもめさん
十分に綺麗な夕焼けが撮れてますよ~
急に寒くなり我が家も灯油を買いました。
原則雨が降ると外にでないので・・・きれいな夕焼けにはお目にかかれませんが・・・・

皆さんの早起きには感心してます。
若い頃は6時には起きれたのですが・・・・今は気がたるんでいて
とても起きれません。weep 夜は強いのですが・・・・

トンコさん、
新しいオモチャを持って床に入って楽しんでるんではないでしょうね。
早寝早起きがいいのです、なんて、言えた身ではございませんが。

花見台の紅葉、バスで通過してみてきましたが、まだちょっと。
銀杏林も道路沿いの並木ももう1~2週間???

あの真っ赤に染まる垣根はしっかりと刈り入れらて淋しそうでした。

かもめさん こんばんは。

その後お風邪はいかがですか。
雨上がりの空とってもきれいですね
朝焼け、夕焼け、雲の動き 見飽きることがありませんね
真っ赤な夕焼けと赤く色づいた木々がまた素敵です。
いつもカメラを持ち歩こうと思っているのですがなかなか・・・・・・・
いい被写体に出会えた時はいつも後悔してます。

rokoさん、
え~、rokoさんにまで伝わって、お騒がせしました。
あ、自分で公表してました。

どうもインフルエンザの注射を受けると重症の風邪の状態になります。
と、いって受けないのも心配で、年々繰り返してます。

そうです、カメラは命の二番目くらいに抱きしめていないと後悔が続きますね。
きれいな景色やお花に会えたといってちゃんと写せるわけではないのですが、
ブログをあきらめない限り、カメラは必需品と。。。。な~んてカッコのいいこと言って。

ま、気分転換にはもってこいのおもちゃです。お互い、頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒気襲来 | トップページ | 行く秋 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ