« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

行く秋

寒い日があってもすぐに暖かい日が続いてくる

助かるような不気味なような、

風邪が大分回復に向かい出してほっと一息、

でも、真空パックに入ったような感じはとれない

盛りだくさんの行事に追われたわりには

作品に創りだせるほどの写真が撮れていない

藪の中に一つだけ見つけたカラスうり、

もともと好きな色合いだが、

ゆりがおか先生のブログで拝見した白い可憐な花で

ぐっと親しさが増して、追い続けている

Photo


Photo_2

2013年11月15日 (金)

夕日

風邪気味でちょっと寒気のするので

犬の散歩、雨だから止めときましょうと

外を見ると空が明るく、雨も止んでいた。

ま、ちょっと運動になるかもと外へ出て

その西の空の見事な夕焼けに感動!!!

バカチョンのぴんぼけながら撮らざるをえず!!!

ほんとはもっと、もっと真っ赤に燃えてきれいだったのですが、、、

Photo

2013年11月13日 (水)

寒気襲来

のんびりしていたら急に寒くなって、

なにを飲もうか、なにを着ようか焦った朝でした。

年末に向けて片付け、掃除の開始、

いくら慌てても身体は思うように動かなくて、

やはり、のんびり行くしかないと諦めの境地。

犬の散歩で花見台球場脇の公園へ

いつ完成やらとよ~く見れば、すっかりきれいに

春のお花見が楽しみになりました

Cats


Photo

2013年11月 6日 (水)

細い月

肌寒い夕方、空には寒そうな細い月、

たき火をしたくなるほどの落ち葉をかき集めているのに、

淋しげに、でも元気にこおろぎ(?)が鳴いて驚かされてます。

今頃なくのはなんというのでしょうね。

今年もぽつり、ぽつりと台湾つばきが咲き始め、

3~4ヶ月のんびり、ゆっくり楽しませてくれます。

13

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ