« 間抜けの梅雨 | トップページ | 蜩 »

2013年7月 8日 (月)

梅雨が明けたら猛暑

暑くなりました、もうクラクラ目が回りそうな暑さの中、

クラクラのまま、お教室へ行きました。

”段組み、段区切り、セクション区切り”などなど、

むか~し、昔柴田先生が声を嗄らして説明してくださったところ、

分かったような、分からないような自信が持てないところ、

報告書みたいなものを2,30冊も作れば。。。

練習問題のところで遊んでみます。

_edited1_2

« 間抜けの梅雨 | トップページ | 蜩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
ほんとに梅雨が明けたと思ったら・・・・クラクラ
でも素敵な暑中見舞いを拝見して・・・さすが~
気分が晴れやかになります。heart04

トンコさん、
今日は少し楽だったように感じましたが、
身体が馴れてきたのでしょうか。
昨日は淋しかったです。
今日のお知らせは血圧が上がりそうでした。
遊ぶのにもお金がかかるのは承知してますが。
なにを切り詰めてたらと思案中、暑気払い!!

かもめさん
こんにちは。
梅雨があけたと思ったら途端にこの暑さ
3ヶ月の長丁場毎日暑い暑いと過ごすことでしょう
でもかもめさんの涼しげな暑中見舞いを拝見して
涼をいただきました。
視覚のちからってすごいですね。

rokoさん、
涼しげに見えたら幸いです。
去年ゆりがおか先生のブログで、
この実の白い花、幽玄な花を見て、
家の近くの森に咲くのは分かっても、
4~5時起きと鬱蒼とした辺りに恐ろしくて、
また挑戦してません。
別の暑気払いの話で~す。

かもめさん、おはようございます。
私ね、「カラスウリ」が大好きです、古くなって色があせたのまで保存してありますのよ、
東北に旅をした折に時期外れなのに真っ赤なきれいな色のカラスウリがあったのでどのような保存方法うするのか質問したところ企業秘密だそうで教えてはくれませんでしたの。

裏庭に植えてあったのですが邪魔にされて・・・がっかりでしたが仕方がありません、都会田舎の我が家の近辺にはたくさんのカラスウリがあったのですが開発されて建売住宅がたち全滅してしまいました。

すばらしいカラスウリの暑中お見舞いです、さすがだと思いました、
保存させていただきますね。

コスモスさん、
見てくださって有難うございます。
この赤さがいいですね。
教室で一緒の方が森からとってきてくださって感激しました。

近所の森にも、手の届かないフェンスの中に”ここにいるわよ~”と
ちらちらっと見えます。

白い可憐な花とチカラ強い真っ赤な実と対照の激しいこと、
ヤブガラシみたいにところ構わず太陽を浴びて繁茂したりしないで、
存在を主張している不思議なつる。甘いのでしょうか、渋いのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間抜けの梅雨 | トップページ | 蜩 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ