« 遅れても花は咲く | トップページ | バラ »

2013年5月21日 (火)

昼顔

庭に昼顔の新芽が次々と出てきて楽しみ。

ははこぐさに次いで好きな雑草、大事にしている。

お教室でJTrimなる不思議な作業の勉強、

光らせたり、渦巻きに仕立てたり。。。

馴れるまで時間がかかりそう。。。

それまで慣れ親しんだ作業で気分転換、

この花、この木、この~木なんの木、気になる木♪♪

300

300_2


« 遅れても花は咲く | トップページ | バラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん、おはようございまうす。
この木は何の木ですか?
下の写真の花を見るとふじの花のようにも見えますが教えてくださいね。

教室ではいよいよJTRIMの授業が始まったのですね、
皆さんだったら習わなくてもできると思いますよ、私だって
できているのですから。

自分の脳ミソの退化をすこしでも防止するために日々、一日一枚を
がんばって続けているのですが。

コスモスさん、
いえいえ、とんでもない!!
コスモスさんの作品の足元にも、
いえ、次元が違う感じです。

マロニエかと思って近づきましたら藤のようで。。。
キャディさんも知らなくて。。。
飛ばない症候群なのにパチリ、パチリと寄り道して
またいつ行くかわかりませんが今度聞いてきます。

かもめさん
何か広々としているな~・・・やはりゴルフ場でしたか?
日ごろのお元気さはこういうところでのお陰ですね?
スポーツの疲れは気分がいいですし、ストレスが解放されてそれが若さの秘密でしたね。
歩く姿を拝見してこの若さはどこから??と思っていましたから…納得!

トンコさん、
いつも教室で奇声を上げ、お騒がせしてます。
年寄りをからかってはいけません。
若いときから疲れやすく、ゴルフ族にはとうとうなれなずに人生を閉じようとしています。
主のお供で仕方なく続いている。。。イヌと歩いても棒にも当たりません。
当たらず、飛ばずでストレスは相当なもの、我慢の修行一途です。

かもめさん
随分大きな木のようですね
ゴルフをしながら珍しい木を追って・・・と言う事は
余裕が有りじっとしていられなく(手が空いているので)cameraを向けたんですね
とても姿勢が良いのはgolfのせいなんですね
私は腱鞘炎で手が痛くて諦めました。

sachiさん、
友人もゴルフ三昧でしたが腱鞘炎に、
真面目な方は要注意、
自分のように不真面目に生きろとは申し上げませんが。。。

主の友人たちもみんな年取って右往左往にまがりますが、
飛ばなくても真っ直ぐいくため、余裕に見えまして、
嫌われない程度にパチリ、パチリ。

かもめさん おはようございます
 驚き 桃の木 ・・・・・とか言葉が有りますが
ゴルフまで、とは思いませんでした 元気の素
が判りました  スイスもドイツも かもめさんに
パソコン乗り案内して戴き 優雅な気分の一時
有難う御座いました  happy01

もろこさん、
お忙しい中見てくださって有難うございます。
電車の中から、船の中からのピンボケばかり。。
三脚を立てたからといっていいものが撮れるわけではありませんが、
”景色を切り取り”とはよく言ったものと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅れても花は咲く | トップページ | バラ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ