« X'mas | トップページ | 大雪2013 »

2013年1月 1日 (火)

新しい年

Photo


今年、2013年も穏やかな日が続きますよう、

皆様の健康と幸せをお祈りしております。

« X'mas | トップページ | 大雪2013 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
床の間の日本画は、かもめさんの作品でしょうか?
すばらしいですね!
今年もお元気で、新しい作品に挑戦してください。
楽しみにしております。

かもめさん
おめでとうございます。
今年も楽しい時間を共有して行きたいですね~
宜しくお願いします。

rabbit先生、
お出かけ有難うございます。

大分前に描いたものですが、いわゆる水墨画です。
80にもなったことなので、今年は少しづつ展覧会にして。。。なんて思ってます。
お目汚しですが、

先生の”鶴の舞”友人たちより10~20年遅れてますが、気になっているところです。

sachiさん、
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
御身体のほうは大丈夫?検査で忙しかったのかしら?
うちはいつも2~3月、病院の空いているときに一日ドック。

豆マメしいsachiさん、年齢を重ねるたびに少しづつスローテンポがいいですよ。
今年はかもめをまねて、のんびり、ゆっくり、ぼけ寸前でいきましょう。

かもめさん
おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
ご自分の作品が床の間へなんて素敵なんでしょう。
又ほかの作品もブログへアップしてくださいね。happy01

トンコさん、
明けましておめでとうございます。
今年も元気でみんなの後を追えますようにと祈るばかりです。
よろしくお願いいたします。

80ともなると恥も描き捨て、床の間の横の違い棚へそっと置いたりして。
ずっと押入れでかびがさきそうでしたので、ちょっと風にあててと。。。


かもめさん
おめでとうございます。
すばらしい作品ですね、自分の作品を床の間になんてすばらしい事ですね。

ふっと我が家の床の間を眺めてみました、物置状態で。
ためてある作品をブログに掲載して見せてくださいね、
水墨画は素晴らしいと思います、昔、ほんのすこしだけ挑戦したことが
ありますが自分の才能のなさで挫折でした。

今年も、自然体でがんばろうと考えていますので
よろしくお願いいたします。

コスモスさん、
おめでとうございます。
今年こそ穏やかな良い年でありますよう祈ってます。
コスモスさんの
きれいな作品の数々、毎日の努力、感銘を受けてます。

4月の桜の時期に絵を沢山壁中にかけてみようかと思案中。
見に来ていただけたらうれしいです。

”なにか新しいことに挑戦するのがいい”という言葉を拝見して。

かもめさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

とっこさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

穏やかな日和のお正月でしたが、
結構気ぜわしく、なんとか近所の神明社にお参りして、心新たにと自分に言い聞かせて落ち着かせました。
うろうろ、おろおろ、つまらぬ気遣いに自分で疲れるので。

おめでとうございます
又一年、隣がどじ でお困りでしょうがお付き合いください
大きな連作すてきですね 何時も構図の取り方に感心しています。
どうぞよろしくお願いします

ナナさん、
おめでとうございます。
隣りがうるさいのはこちらのことで、ぶつぶつと余計なことを口走って、ご迷惑なことでしょう。
こちらこそよろしくお願いいたします。

絵を描き続けて感じたことは、練習すればうまくなる、描き続ければ腕が上がる。。。というものではないこと。
ぐうたらかもめだけのことだと思いますが、その時々の心理状態、健康状態が絵に出る、まともなものが描けない。な~んて、言い訳けめいてます?

fuji かもめさん
あけましておめでとうございます。
掛け軸まさかと思っていましたら、失礼いたしました。
もう書き初めもおすみになられたことでしょう。
又来年もお待ちいたしています。 私は十五・六年前に染めた
お屠蘇の袱紗ですが、毎年良くやったな~と自己満足しています。
今年も宜しくお願いいたします。

ぶららさん、
明けましておめでとうございます。
ほんとに今年もよろしくお願いいたします。
今年もぶららさんのにこにこ顔で元気をいただきたいと思います。
また代替えで遊びにいらしてください。

かもめさん
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しく拝見させていただきます。
素晴らしい水墨画ですね。
ぜひぜひ他の作品もブログにUPしてください


rokoさん、
今年もよろしくお願いいたします。
きのうは急なことで、大変ですね。
お教室がないとぼけること確実と思いました。
作品大小いろいろとありますので、見ていただけたらうれしいです。
小さくても壁が足りないのに、100号だと丸まって紙のごみ寸前です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X'mas | トップページ | 大雪2013 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ