« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

筆始め

もう一月も終わり、節分とは。。。

お描き初めの展覧会が無事終わりました。

みんなが写真で”映り込み”なる景色を撮っておられるのを

羨ましく見せていただいていたので、では描いてみたらと思っても

簡単には行かず、ぐずぐず言っていたところ、rabbit先生から励ましの

言葉をいただき、挑戦しました。哀れな出来栄えですが、

Photo


Rg

2013年1月15日 (火)

大雪2013

都会は雪に弱いを再確認した日、あちこちで車が雪につかまって、立ち往生。

一番あきれたのは雪の中へ大勢の新成人の晴れ姿、

ぐしょぐしょの駅、電車の来ない駅で、振袖姿はみじめだった。

孫の音楽界へ勇躍出かけたが何度が出てきたことを後悔しながら

聞きに行ってよかったと最後は満足の大荒れの日だった。

Photo


Photo_2


3





2013


2013_2

2013年1月 1日 (火)

新しい年

Photo


今年、2013年も穏やかな日が続きますよう、

皆様の健康と幸せをお祈りしております。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ