« 霜月 | トップページ | 寒い日々 »

2012年11月26日 (月)

冬めいて

寒い、寒い日が続いて、あの暑さを保存して置きたかった。。。

忙しかった11月も終わり、いよいよ師走、

ますます慌ただしくなりそうで、戦々恐々がなら、

紅葉で秋の終わりを楽しみました。

Photo


Photo_2


Photo_3

« 霜月 | トップページ | 寒い日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
大原の紅葉はきれいで有名ですね。 京都~大原三千院♪♪~
思わず口ずさんだりして・・・・
富士山のマフラーもとれて・・・・すっきりと・・・やはり雪の富士は日本一の山~ですね。
アップの仕方もすてきで~す。happy01

トンコさん、
お疲れのところ、見てくださって有難うございます。
三千院の辺り、随分整備されてきれいになっていました。
お天気が不安定でしたが、それでも大勢の人たちで賑やかでした。
新幹線の速さの中から撮るので大慌てでしたが、
ぴんぼけもおまけ。。。

かもめさん、おはようございます。
すばらしい京都の紅葉を楽しんでいらしたのですね、
私も今日から出かけます、楽しみにしているところです。

富士山が車窓の中からとはいえ、すばらしいですね、
やはり富士山は冬の白い雪をかぶった富士山が好きです。

加工もとてもすてきだと思います。

かもめさん
本当に!パソコンに保存出来て好きな時に出せたら良いのですがね
京都の紅葉は最高でしたでしょ~
未だ私の目の中に真っ赤な紅葉が保存されていますよ!
富士山も新幹線の中からですか?素晴らしいですね

かもめさん
楽しみにしていた写真です
三千院のみごとな紅葉・・富士山の美しいこと・・
言葉ではなく自分で目の前にみたような嬉しさです(◎´∀`)ノ

私は大原三千院は大雪で奥まで行かれませんでした
ほんとうに綺麗なところを見せていただいてありがとう

コスモスさん、
お久しぶりです。こちらが久し振りにupしたのですが。

これから京都?もう存分に色づいていることでしょう。

東山が彩られないと本番ではないそうでした。

ゆっくりと気を付けて楽しんでいらしてください。

sachiさん、
会合に出席のついでの紅葉狩りと欲張ったのですが、
生憎の曇りっぽい日で、輝く紅葉は撮れませんでしたが、
ま、さすが、大原まで登ると見事な色合いでした。
次は琵琶湖が続きます。。。

とっこさん、
冬の大原でしたか、大変でしたね。
雪景色もきれいでしょうけど。

それにしても、数年までの三千院前辺りより随分すっきりと整備された感じでした。
お店の数も雰囲気もそのままなのに、紅葉のせいでしょうか。

かもめさん

三千院ベストタイミングでしたね、かもめさんの翌週でしょうか出掛けましたが、大原は
散り始めていました、難しいですね
すてきなショット重ね方も素敵です、

ナナさん、
毎年京都賞なる行事に参加させていただいて、同時に紅葉と欲張ってますが、
数年前の京都中が七色の中に覆われていたときの見事さ忘れられません。
同じ時期でも天候でかくも左右される、自然の力の。。。
感動したり、がっくりきたり、
ピンボケばかりでupに耐えられないことを承知で重ねてます。

sun maple
かもめさん しばらく失礼していましてお許しください。
京都の秋さぞかし素敵でしたでしょうね。 
又カメラがお上手ですもの。(加工はもちろんですが)
 私たちも、息子から京都旅行をプレゼントしてくれていましたが、怪我で残念でした。(';')
周りも気ぜわしくなりました。 巻き込まれないように、自分で気をつけないとと、話しています。

ぶららさん、
こちらこそ、ずっとみなさまにご無沙汰して、もう冬眠?と思われてるかも。
そしてお怪我のほうはいかがですか?
痛いのはいやですものね。
紅葉の京都はお天気がぱっとしませんでしたが、時期的にはまあまあだったようで、
きれいに色が撮れて満足でした。
勉強もせず、めくら滅法に撮ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜月 | トップページ | 寒い日々 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ