« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

冬めいて

寒い、寒い日が続いて、あの暑さを保存して置きたかった。。。

忙しかった11月も終わり、いよいよ師走、

ますます慌ただしくなりそうで、戦々恐々がなら、

紅葉で秋の終わりを楽しみました。

Photo


Photo_2


Photo_3

2012年11月 4日 (日)

霜月

文化の日もいろいろの行事があって、

それぞれに忙しくしている間に終わりました。

年末に向かって少しづつ片付けを始めようと思ってます。

人生の結末など思っていたところ、昔、むか~し、雑誌から切り取った古い写真が出てきて、

改めて整理の必要を感じてます。

Photo

大変な生活のように見えてもなんとなく温かみのある光景につい切り取っておいたものです

こんな風に苦労を分かち合いながらずっと一緒にいられたらいいなと思って。

あっという間に同じようなお年頃になっている今です。

Photo_2


深刻にならずにかわいいミニザクロの木も見てください。

ひめりんごかと思って撮って、エレメントで整理したら。。。

Photo_3


今朝天空135度ぐらいのところにぽっかり月が残って太陽にあたってました。

レースみたいに真っ青な空が透けて見えるみたいできれいでした。

こうしてチンタラ遊んでいるのでなかなか片づけも思うほどには進みません。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ