« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

炎夏

もう、暑くなる、暑くなると恐れながら

涼しい日が続いて、散歩を楽しんでます。

Photo


Photo_2


どこのはす?とは聞かないで、涼しさをおくりたいだけ。。。

三溪園の今がこんなと思います。。。

2012年7月19日 (木)

ほんとうに暑いです

暑くて、

上野の展覧会場の凄い人出に恐れをなして、わが夫婦逃げて帰ってきました。

お年寄りが、自分たちもそうですが、もう少し上風の、おじいちゃんが木陰に座り込んでいるのを見て、早くおうちへ帰ってたらと余計なことを言いそうでした。

買い物にでただけでも熱中症になりそうです。

Photo_2

2012年7月15日 (日)

暑さしのぎ

暑いのはどうにもしようがありません、

異常気象がこれ以上異常にならないようにするのは、

ほかの惑星に移住するのは?

あ、やっぱり頭がおかしくなり始めたので、

お花に気を取られたふりをすることにしました。

Photo

Photo_4


そして無理無理カールまでつけました。

少し涼しそう?

2012年7月 5日 (木)

梅雨明け

しばらく涼しくて助かっていましたが、

いよいよ、梅雨が明けると暑さも本番、

節電の折から、恐怖です。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ