« 五月晴れ | トップページ | 梅雨 »

2012年5月24日 (木)

もう飽きた?

もう飽きたかも知れませんが、

もう一つだけ、

五月晴れに浮かれて井の頭公園を散歩しました。

ジブリの森の面白さも体験して、

宮崎隼人工房の精巧な作品の現場を見学して

質の高い漫画の人気を納得してきました。

館内は撮影禁止なので、さわりだけですが、

« 五月晴れ | トップページ | 梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
今は丁度気候が良いので出かけるのにも
気持ちが良いですねぇ
飽きたなんて・・・やっぱり出かけた時には動画が
雰囲気出ていて自分もその中に居るのかなぁ~
なんて錯覚起こして楽しんじゃいますよ(^^♪
楽しそうな所ですね

かもめさん
先日はありがとうございました。
三鷹、井の頭、と懐かしく拝見しました。
ジブリの森の中は自分で出かけないと楽しめませんね~
吉祥寺も昔と大分変わった様子をTVで見ましたが・今一番住みたい町だそうですね。

sachiさん、
今度は湘南新宿ラインで三鷹集合でした。
かわいいバスに数分ゆられて、人いっぱいのジブリの森。
交友会の係りが切符を前もって買っての入場。
物々しい感じでした。でも、その後の吉祥寺までの散歩。
晴天の日で最高でした。

トンコさん、
再度ご覧いただいて恐縮です。
同行した人たちを抜いて作りなおしました。
吉祥寺の駅近くのイタリアンで食事。
案内されないと分からない大都会で、驚愕。
ビル群と人の波、完全にお上りさん気分。
住みたいとは思いませんでした。

sunこんにちは
井の頭公園うん10年前住んでいてよく散歩していました。懐かしく思い出しています。
宮崎隼人さんもテレビで見てこんなに立派な方なのだな~と思っていました。sign02
いろいろ教えていただき有難うございました。

ぷららさんも?
私は数十年!前近くにいました。
井の頭公園がウッソウと茂って驚きました。
尾瀬の峠でも遥かに見えた筈の景色が。。。
木々が大きくなって。。。
ま、自分が歳を取り過ぎたことを棚にあげて。。。

かもめさん

動画にしていただくと風まで感じて散歩している気分になります
ものぐさの私には万歩計をつけて歩いた気分

ナナさん、
先日は久しぶりにご一緒できて、うれしかったです。
散歩も自分のペースがいいのか、皆に合わせて汗をかくのがいいのか。
井の頭公園では、駅を通り越してレストランまで結構。。。。。
でも、穏やかに晴れた日で気持よかったことは確かです。
ナナさんもいつもハイキングで、。。。

かもめさん
井の頭公園もごぶさたしてまして・・動画は行った気分になり
ジブリの森・・森林浴もでき、猫バスもくるかも(*^-^) 楽しくみせていただきました

とっこさん、
PCの具合が悪くて、お礼が遅れました。
URLを受け付けてくれなくて、
なしで出してもも消されて、
ま、お楽しみいただけて光栄でした。
ちょっと散歩すると気持ちいいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五月晴れ | トップページ | 梅雨 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ