« お別れ 2 | トップページ | 春の庭 »

2012年3月14日 (水)

お別れ 3

Photo

幅70数センチの本棚にずらりと並ぶ

Fujitsu College のテキスト。

Rabbit 先生との10年間、

娘と同じぐらいの年齢の差の頭の中は。。。。。

混沌としたり、さっぱりとしたり、

もっと一緒に遊んでもよかったのに。。。。。

« お別れ 2 | トップページ | 春の庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun こんにちは
しばらくご無沙汰いたしました。
本当にRabbit先生とのお別れつらいですね。 私など解からないのに優しく教えていただき感謝・感激です。 新学期も宜しくお願いいたします。 (* ̄ー ̄*)

ぷららさん、
こちらこそ、淋しくなりますので、よろしくお願いします。
ボケ防止なんて不遜な気持ちだけではなく、
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思ってます。

おはようございます。
まぁ~なんと早業でしょう、すてきにお別れ1-3が完成しましたね。

先生からは加工は「加工もセンスも無限大」とのお話をお聞きしていますが
加齢と共に、なかなか脳ミソが働いてはくれません。

だんだんと減少する脳ミソをいかに退化を遅らせるのか
何か遅らせるお薬があったら教えてくださいね。

早起きのコスモスさん、
力不足な人間であることは自覚してますが、
ファイルするときの散漫さ、今回もせっかく作ったものが、
とんでもないところに入ってしまって、1日かかって探したこと、自戒中です。
もともとない私のような者は別にして、
脳は使うほど活発化するそうです。
いつも素敵なup見せていただいてます。

おはようございます
写真がよく撮れてますね、素早い加工で、また素敵です。
寂しくなりましたが、新たに期待して、続けたいとおもいます。
よろしくお願いします。

とっこさん、
ほんとうに淋しくなりますが、先生は独り、いえ、ご家族は別にして、
わいわいと質問するお邪魔虫から解放されたとしましても、
独りになるのはもっと淋しいのではないかしらと案じています。
せめて、せっかく教えてくださったことを”忘れてませんよ~!!”
とブログに。。。。。と思ってます。

かもめさん
さすが早技で・・・・すてきで~す。
最後の授業の写真も・・・・メールで送ってくださいね~

かもめさん
私はただぼーっとしていて、写真は撮らなかったので・・・
とても色々な角度からの撮影でとても良い思い出になります。
何だかすっぽりと穴が空いたようですが、永遠は無いので
納得して、私たちもまた前向きで行きたいです。

トンコさん、
早業ながら雑。ピンボケやら個人保護やらではっきりしない風。
思いやりの精神だけは。。。。。
なんて、メールの写真でよろしいのですか?
お教室でと思ってましたが。

sachiさん、
いろいろお気遣いいただいて、素敵なお別れ会にしてくださって、
お三方には感謝してます。淋しくなりますが、
なんとか気を奮い立たせて前進しましょう。
そのうち、えーとそんなことあったかしら、
なんてボケるのかとぞっとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れ 2 | トップページ | 春の庭 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ