« 晩秋の日曜日 | トップページ | サンタさん来るかな »

2011年12月 1日 (木)

師走2011

多事荒れ狂った2011年も師走を迎えました

rabbit教室の穏やかな空気、ときには緊張もありながら、

みんな無事完走できたのも先生の熱心な指導の賜物

でも、

復習なくては後悔を残すのみと試行錯誤

秋を見ていただきたくて、いじくり回しました

Page_3

Photo_4

« 晩秋の日曜日 | トップページ | サンタさん来るかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rain こんにちは
今日は又寒く震えています。
本当に今年はいろいろ苦しい毎日でしたね。 好きなことやれる環境に感謝しています。
雄大な秋景色のUP深呼吸出来ました。有難うございました。 apple maple

かもめさん
早いもので12月になりましたね!
今年は色々に悲しい出来事で心が落ち着かない日々でした。
1人1人が健康に気を付けて前進していきたいですね~
秋晴れの公園をワンコちゃんとお散歩しがら良いですね
素敵な秋を有りがたく見させて頂きました。

ぶららさん、
ほんとにこうして日々暖ったり、寒かったりしますので、
くれぐれもお気をつけて、できることで楽しみましょう。
見てくださって有難うございます。

sachiさん、
早速に有難うございます。
サッカー場脇のコーヒーショップ、ベランダのところで犬可。
水まで飲めるようおさらにいれてくれて、感激しました。
馬鹿チョンカメラ、音楽堂前のプール?の滝、煙みたいになりました。

お早うございます 書き込みいただきまして有り難うございます いよいよ紅葉も進んで行き 都会の紅葉もそろそろと楽しみにしています

富士山から並木の紅葉、いい感じになりましたて こことを踊らされます 素敵に撮れていますね落ち葉も紅葉と同じで素敵な秋の風物詩、 素敵なのを見つけて下さいね 有り難うございました

ゆりがおかさん、
お出かけいただいて有難うございます。
気持ちのいい画面を切り取ることだけで、
機械の性能を使いこなせずに景色を追いかけてます。

ゆりがおかさんんのような専門家にはくすぐったい感じとは思います。
わざわざ見てくださって恐縮です。

かもめさん
晩秋の景色素敵にまとまっていますね~
我が家でも時々お散歩しますが・・・孫が噴水の公園といってきにいってます。
ワンちゃんも一緒にティータイムでちょうどいいですね。
今度お散歩の時はさそってください。近くですから…ご一緒に・・・・

トンコさん、
ほんとに合流するのには最適のところですね。
近所回りで済ませている犬の散歩も、人間のための散歩に引っ張り出します。
プールがどうなったか気になって、紅葉も見たくて遠出しました。
でも、今年は地味な色合いでパッとしませんでしたね。
噴水が煙幕みたいになって、下を通ってみたかったのですが、
滑りそうでやめました。年寄りの冷や水そのもの。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の日曜日 | トップページ | サンタさん来るかな »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ