« 秋も深まり | トップページ | 師走2011 »

2011年11月23日 (水)

晩秋の日曜日

前日の強風雨がからりと晴れた秋空の日曜日

みなとみらいの赤レンガ倉庫へ ネイチャーアート、押し花絵画展へ

沢山の見事な作品、大勢の人の波に圧倒されつつ

海からの爽やかな風に吹かれて楽しみました。

« 秋も深まり | トップページ | 師走2011 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん

ありがとうございます。
お会いできず残念でした。
次回は押し花の作品が展示できるように頑張ります、
今回でこりずに又みてください。

ナナさん、
お誘いいただいて、きれいな絵を沢山見せていただけて、
みんな楽しみました。 こちらこそ有難うございました。
どれだけの精力をお使いになるのか。。。。。圧巻でした。
小さいペンダントを記念に求めました。

かもめさん
日曜日はとてもよく晴れて前日の雨風がうそのようでしたね。
赤レンガ倉庫の押し花、絵画展へいらしたのですね。
先週姉のお見舞いで港赤十字病院へ行った時帰りに寄る予定でしたが・・・
遅くなりバスの中から夜景だけ楽しんでかえりました。
写真の可愛いお嬢さんはお孫さんですか?

トンコさん、
お忙しいところ見てくださって、有難うございます。
今度はWindows Live で作ってみたのですが、up させるのに、
Yahooやら、YouTubeやらアドレスやらゴチャゴチャと苦労しました。
やはり出来合いのお仕着せが楽ですね。
それで個人の写真を取り除くのが面倒で、つい、しまった!!
というところです。見なかったことにしてください。

かもめさん
何時も記録をスライドに残して素敵ですね
やはりsunですと、海も空に感動しますねぇ
この日は私も赤レンガ倉庫に伺ったのですが
何しろ日曜日でsunで暖かかったのと女子マラソンがあり
とても混雑でやっぱり昼食するのに、歩いて・歩いて人ごみで
最終には、何でも食べられれば良いか!になりました。
すれ違いもしなかった様ですね

sachiさん、
すれ違ったかも、でも、あの混雑では。
お互いにどこかで食事を考えていれば、なおさら、
でもきれいな作品が沢山、見るだけでも大変でしたね。
マラソンの雑踏は避けられたといいますか、
応援しないで帰ってきてしまいました。

きょうはお越しいただき有り難うございました ラビットさんとは撮影も ご一緒する事もありましてパソコンには凄く詳しい方で 人格も素敵な方ですね 

画像見せていただきました 赤煉瓦倉庫からの風景と押し絵の作品展 素晴らしいできばえの作品ですね〜 いろんな芸術に長けた方がいらして 勉強になりました

私も赤煉瓦は夜に映しますが素敵な幻想的な景色になりますよ  有り難うございましたこれからも宜しくお願いいたします

ゆりがおかさま、
早速見てくださって有難うございます。いろいろに手を出して、どれも中途半端ですが、
rabbit先生のお教室には10年以上になります。理系のてきぱきさが魅力とほれぼれして通っております。これからもよろしく。素敵な写真を見せてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋も深まり | トップページ | 師走2011 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ