« 如月 | トップページ | 花いっぱい »

2009年3月 4日 (水)

春風

今年こそはと2009年をスタートしたつもりが

冬眠よろしく、2月いっぱいじっくりと風邪とともに消えてしまった

Photo_2 Photo_3

お雛様もやっとのことでお出ましいただいて、

うぐいすの声など聞こえる余裕も、辛うじて

« 如月 | トップページ | 花いっぱい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
かわいらしい雛のお膳ができましたね~
こんなにしてもらうと受験もなんのその!!
庭のお花も昨日の雪にも負けずに頑張ってますね。我が家の梅の花もやっと満開ですが・・

かもめさん
長かった風邪も良くなり庭の花たちも気持ちよく春を告げていますね
雛ご膳もととのって素敵なひな祭りができましたね
川柳も楽しみにしてます

とんこさん、
美味しいオレンジピールですっかり治りました。今は提出期限目前の絵を、風邪で消耗した体力と相談しながらちんたらと、でも、焦って描いてます。今年の風邪には歳をいやというほど自覚させられました。
欲と同道でもあれだけの作業のできるとんこさんの若さ、うらやましいです。

とっこさん、
寒い日もありますが春ってほんとに気分を軽くしてくれますね。
スライドショウ満足されてましたが、みなさんのも見せていただけるといいですね
とっこさんの行動力には脱帽です。年間の遠出のハイライトだけでも一つの作品になりますね。

sun 久し振りにお邪魔します。
お風邪お引きになりましたとか、充分養生なさってくださいませ。
いつも素晴らしいブログ拝見させていただき、感心しています。 
お雛様御膳・花々で春をお迎えですね。
!(・oノ)ノ

ぶららさん、
ほんとにお久しぶりです。
キンギアナムきれいに咲きましたと報告したくてはらはら見守っていますが、どうも。あんまりカンバシクナクテ、ドキドキします。
秋口には回復して新芽の葉もでたのですが、
12末寒さを心配して家にいれたのがご機嫌を損ねてしまったようで。

かもめさん
久し振りにおじゃまします。素敵な雛飾り、そして春の花々、アレンジに感服、暖冬と言いながらこのところ寒いのに庭の植物は活動しはじめています。風邪もよくおなりのご様子、よかったですね。

やまもも大好きさん、
もう、一と月の風邪には辟易としました。薬は3種変えてくださったのですが、効かない感じでした。
寝込むほどでないので普通に生活したのが老体には無理だったようで。
暖かい風と花々に元気をもらってやっと治りました。治るとお雛様も飾ろうかという気力も出て。
啓蟄にあわせて活動開始というところです。
まだ冷たい風も吹きます、くれぐれもお大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193958/28466131

この記事へのトラックバック一覧です: 春風:

« 如月 | トップページ | 花いっぱい »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ