« 賀春 | トップページ | 如月 »

2009年1月21日 (水)

春の野

20090116_0684_50 20090121_0722_50 20090111_0715_50

新大統領誕生、ふっくら膨らむ三椏、そして

新春の展覧会へ出品

新しい年はちゃくちゃくと歩み始めて

« 賀春 | トップページ | 如月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもめさん
大統領とともに素晴らしい作品水彩画ですか
押し花ですか?油絵ではないし教えてください
何時何処で展覧会拝見したいです

かもめさん
世の中新しい年が・・・我が日本も楽しい春が・・・望みます。
かもめさん素敵な春が訪れて・・・赤いランでしょうか、一輪が効いていますね、柔らかい色調の中にとても生えます。

とっこさん、
お稽古の教室のお書き初めという展覧会で、
一日だけ。100人に満たない個展風。
基礎は水墨画ですが、水彩です。
何年やっても進歩ない、わたくしらしいおけいこ
でも、楽しんでます。

ナナさん、
やっとお正月から脱却。新しい年をスタートする気持ちになりました。
赤いのは造花のカーネーションだか、バラだか。
大統領に知恵のふくろうとお祝いの花を添えてあげたのです。

かもめさん
新年に向って活動の始まりですね。
皆さん色々となさっていて・・見習わないと・・
三椏もう蕾が膨らんできたのですね。
新聞ではオバマ大統領で大賑わいですが、差別という長い時代を乗り越えて・・・やっとという感じですね。これからが大変ですが・・
日本にも多いに関係ありですからね。
知恵のふくろうとはいい考えですね。

トンコさん、
一月も後半、そろそろと腰をあげたのは
新しい大統領の登場でした。若い、若い大統領には存分にお持ちの知恵でも、もっともっと回りの援助が必要でしょうと。。。。老婆心からふくろうを添えました。大きなお世話?

かもめさん
 素敵な水墨画で新年のスタートとは
 良いですねぇ~
 実物を見せて頂きたいですね
 今年も勢いで頑張って下さい。

こんにちは。
なんと水彩画をお書きになるのですね、すばらしいですね、私は何事も途中挫折ですのよ、
お庭のみつまたも蕾をもって、楽しみですね、
我が家にも以前、ありましたが結構おおきくなり
三方に枝分かれするので、さようならをしてしまいました。

アメリカ始まって以来の大統領も決定し、今年は
日本にも変化があるでしょうか?あまりよいニュースは聞くこともありませんが、日本もよい年になることを期待しましょう。

sachiさん,
褒めていただけるような絵は描けませんが、長い間親しい方たちと楽しんできました。
いつでもお出かけください。家の壁を飾ろうと意識して描いたことがありませんので千差万別、チリチリばらばらですが、

コスモスさん、
三椏、お茶の花など好きですが、散歩時の無断拝借、盗用のお花見です。
三椏ってほんとに南方の木みたいに四方に勝手気まま、思いのままで木質の強さを感じます。
花いっぱいの美しい国になりますよう、

かもめさん
新しい年になって明るい出来事が多いといいなあ~と思いつつ・・・・
もうはや1ヵ月が過ぎようとしています。
水彩画もお書きになるんですね。デザイン、色使い素晴らしいです。
かなり大きな額なんでしょうね
近くの公園の三椏もかなりふくらんできました。

rokoさん、
お目にとめていただいて、有難うございます。
絵は小さい6号です。娘のアレンジを描いてみました。下手の横好きで楽しんでます。
おしゃれキャット風ねこちゃんお元気ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193958/27337042

この記事へのトラックバック一覧です: 春の野:

« 賀春 | トップページ | 如月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ