« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008年8月25日 (月)

練習 1

rain画像挿入の練習typhoon

Photo

2 Photo_2

急に涼しくなったので、お花も秋らしいものを、

Photo_3 2_2

Photo_5

もみじ狩りの予約を早めにして、今年こそは!!

競技会

2008年の北京オリンピックが終わった

いろいろと問題山積だったが、中国も必死で頑張って無事に終わった。

金、金とあまり意識過剰な現象に辟易としていたので、プログラムをほとんど見ていないが

夜更かしのお陰で、ピンボケばかりながら、世紀の祭典の記録がとれた。

閉会式に飛んで行ってきました。。。。。。と

20080824_0002_30_2 20080824_0007_30_2 20080824_0011_30_2 20080824_0056_30

20080824_0023_30_2 20080824_0019_30 20080824_0032_30 20080825_0068_30

20080824_0044_30_2 20080824_0033_30 20080824_0048_30 20080825_0070_30

2008年8月22日 (金)

涼風

Photo

少し涼しい風が吹いて

復習してみる

ほころびを つくろいつつの やりなおし

2008年8月17日 (日)

夏休み

娘からの爽やか電話

”川下りに行ってみませんか?”

”うん、うん、”船頭さんと川風を思って賛同。

ところが、行ってびっくり。 重装備を支給され、オールを渡され、

目の前に現れたのはゴムボート。

”は~い、みなさん、懸命に漕いでください。特に急流では手を休めずに~”

ガイドさんは立派な体育会系のお兄さん。

舟歌ののどを披露するような枯れたところはまったくない元気溌剌さ。

Photo_5 Photo_6 Photo_7

ゆりパークで山いっぱいのゆりに会ったので、

川の藻屑と消えても、ま、いいかの暑気払いでした。

2008年8月12日 (火)

横浜開港

横浜開港と文明開化

そごうと神奈川新聞共催の開港150周年記念で浮世絵展

静かな漁村が文明開化で都市化するさま、山手の競馬場など、東海道53次とはまた違った風景を見せていて感銘を受けた

Photo

2008年8月 1日 (金)

暑くても

暑くても 覗いてみよう 万華鏡

というわけで、遊んでみる

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ